オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

2020年の卒業記念品アイデア集!

投稿日:2019年2月5日 更新日:

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書かせていただきました。

今回は、2020年の卒業記念品のアイデアになればと思い、これまでに書かせていただいた卒業祝い関連の記事を、すべてまとめさせていただきました。これから先輩や同級生、もしくは学校の先生へ向けた卒業記念品を考えよう!と思っている方は、ぜひご参考になさってください!

以上です。こうやってみると、沢山の記事を書いてきましたね。特に、」先輩に贈るプレゼント」記事や、ついこの前アップした「高校生が贈る卒業記念」の記事は大変な人気です。いずれも、実際の女子大生にアンケートをとった結果が掲載されています。

ぜひ皆様も、大切な節目である卒業式を大切に考え、素敵なプレゼントを用意してあげてくださいね!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

そろそろアジサイの季節です

早いものでもう6月を迎えようとしています。ジメジメとしていて、洗濯物も乾きにくいし、しょっちゅう傘は持っていかなければならないし・・・と、6月は正直あまり好きではありません。 しかし、ジューンブライド …

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。 昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だ …

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …