オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

2020年の卒業記念品アイデア集!

投稿日:2019年2月5日 更新日:

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書かせていただきました。

今回は、2020年の卒業記念品のアイデアになればと思い、これまでに書かせていただいた卒業祝い関連の記事を、すべてまとめさせていただきました。これから先輩や同級生、もしくは学校の先生へ向けた卒業記念品を考えよう!と思っている方は、ぜひご参考になさってください!

以上です。こうやってみると、沢山の記事を書いてきましたね。特に、」先輩に贈るプレゼント」記事や、ついこの前アップした「高校生が贈る卒業記念」の記事は大変な人気です。いずれも、実際の女子大生にアンケートをとった結果が掲載されています。

ぜひ皆様も、大切な節目である卒業式を大切に考え、素敵なプレゼントを用意してあげてくださいね!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にあ …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …