ジグソーパズル

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

投稿日:2018年3月6日 更新日:

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品!

仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてくれる卒業記念品をつくり、お友達と共有してみませんか!?

まずは、教室の黒板にメッセージ等を書いて、それをバックに写真を撮影しましょう(もちろん、生徒が黒板に文字を書くことを、学校がOKならの話ですよ)。

黒板にメッセージを書いて撮影

もうこれだけでも立派な記念になりそうですが、ここからもうひと工夫! この写真を弊社(シャフト株式会社)までメールでお送りいただくと、その写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。しかも、商品発送までにかかる日数もわずか2~3営業日ですから、在校中に配達が可能! さらに特急対応を使えば、翌営業日には発送致しますので、最速で言うと、ご注文いただいた翌日に商品が届く場合もあります(集荷のタイミングや、配達地域等によって変わってきますので、一概には言い切れません)。

卒業写真がパズルに

専用のフレームや、ラッピングにも対応しているので、お世話になった先生や、大好きな先輩・後輩へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

キャンパスライフの想い出をパズルに

まだまだ間に合います!

素敵な仲間と撮った、最高のお写真を使って、この世に二つと無いパズルを作りましょう!ご注文は以下のページから簡単に行なえます。皆さまからのご注文、お待ちしております!

パズル注文

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …