ジグソーパズル

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

投稿日:2018年3月6日 更新日:

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品!

仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてくれる卒業記念品をつくり、お友達と共有してみませんか!?

まずは、教室の黒板にメッセージ等を書いて、それをバックに写真を撮影しましょう(もちろん、生徒が黒板に文字を書くことを、学校がOKならの話ですよ)。

黒板にメッセージを書いて撮影

もうこれだけでも立派な記念になりそうですが、ここからもうひと工夫! この写真を弊社(シャフト株式会社)までメールでお送りいただくと、その写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。しかも、商品発送までにかかる日数もわずか2~3営業日ですから、在校中に配達が可能! さらに特急対応を使えば、翌営業日には発送致しますので、最速で言うと、ご注文いただいた翌日に商品が届く場合もあります(集荷のタイミングや、配達地域等によって変わってきますので、一概には言い切れません)。

卒業写真がパズルに

専用のフレームや、ラッピングにも対応しているので、お世話になった先生や、大好きな先輩・後輩へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

キャンパスライフの想い出をパズルに

まだまだ間に合います!

素敵な仲間と撮った、最高のお写真を使って、この世に二つと無いパズルを作りましょう!ご注文は以下のページから簡単に行なえます。皆さまからのご注文、お待ちしております!

パズル注文

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …