黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品!

仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてくれる卒業記念品をつくり、お友達と共有してみませんか!?

まずは、教室の黒板にメッセージ等を書いて、それをバックに写真を撮影しましょう(もちろん、生徒が黒板に文字を書くことを、学校がOKならの話ですよ)。

黒板にメッセージを書いて撮影

もうこれだけでも立派な記念になりそうですが、ここからもうひと工夫! この写真を弊社(シャフト株式会社)までメールでお送りいただくと、その写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。しかも、商品発送までにかかる日数もわずか2~3営業日ですから、在校中に配達が可能! さらに特急対応を使えば、翌営業日には発送致しますので、最速で言うと、ご注文いただいた翌日に商品が届く場合もあります(集荷のタイミングや、配達地域等によって変わってきますので、一概には言い切れません)。

卒業写真がパズルに

専用のフレームや、ラッピングにも対応しているので、お世話になった先生や、大好きな先輩・後輩へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

キャンパスライフの想い出をパズルに

まだまだ間に合います!

素敵な仲間と撮った、最高のお写真を使って、この世に二つと無いパズルを作りましょう!ご注文は以下のページから簡単に行なえます。皆さまからのご注文、お待ちしております!

パズル注文

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。