ジグソーパズル

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

投稿日:2018年3月6日 更新日:

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品!

仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてくれる卒業記念品をつくり、お友達と共有してみませんか!?

まずは、教室の黒板にメッセージ等を書いて、それをバックに写真を撮影しましょう(もちろん、生徒が黒板に文字を書くことを、学校がOKならの話ですよ)。

黒板にメッセージを書いて撮影

もうこれだけでも立派な記念になりそうですが、ここからもうひと工夫! この写真を弊社(シャフト株式会社)までメールでお送りいただくと、その写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。しかも、商品発送までにかかる日数もわずか2~3営業日ですから、在校中に配達が可能! さらに特急対応を使えば、翌営業日には発送致しますので、最速で言うと、ご注文いただいた翌日に商品が届く場合もあります(集荷のタイミングや、配達地域等によって変わってきますので、一概には言い切れません)。

卒業写真がパズルに

専用のフレームや、ラッピングにも対応しているので、お世話になった先生や、大好きな先輩・後輩へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

キャンパスライフの想い出をパズルに

まだまだ間に合います!

素敵な仲間と撮った、最高のお写真を使って、この世に二つと無いパズルを作りましょう!ご注文は以下のページから簡単に行なえます。皆さまからのご注文、お待ちしております!

パズル注文

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …