オリジナルグッズ ジグソーパズル

富士山の開山

投稿日:

今年観測史上最速で梅雨が明け、異常な暑さが続いております。忙しかったりするとついつい水分や塩分の補給を怠りがちですが、大事になる前にしっかり補給して日々過ごしたいと思います。

登山の人気

登山シーズンですね。夏といえば海という方と、いやいや夏こそ山だよ、という方がいらっしゃいます。以前は海が多かった気がいたしますがここ十数年辺りで山ガール等の言葉も生まれたとおり登山の人気も高いです。

大学生の頃高尾山近くにキャンパスがあったため、大学帰りに大学の友人と高尾山のビアガーデンで一杯やってから帰る、なんて事を何度かしたことがあります。その時その遊び(?)はさほど知られておらず、穴場と言って差し支えなかったと思います。景色のよい天空でいただくビールがとても美味しく、また、人も少なかったので待った記憶もありませんでした。

コロナ禍少し前に久しぶりに行きたいなと思い調べてみたところ、とんでもない人気スポットになっていて、外国人の観光客も多くかなり混雑しているという事で諦めた記憶もあります。

富士山の開山

さて、近年人気の登山ですが、日本が誇る世界遺産【富士山】の開山が2日後の7月1日となりました。コースによって変わりますので正確には吉田ルートが7月1日から開山です。※その他のルートや山頂のお鉢巡り歩道は7月10日〜。

登頂時や休憩時のお写真をジグソーパズルに

今の私の体力ですと正直登るだけで精一杯になる可能性がありあやしい所ですが、景色を見ながら登山をしていてお写真を撮ることも多いのではないでしょうか。

ふと休憩で腰掛けた時に見つけた植物、一生懸命登っているお友達やご家族のお顔等。

私はかなり前に一度だけ登頂した事がありますが、富士山からの眺めがとても良かった事を記憶しています。登頂時にもまずお写真は撮ることと思いますが、そのお写真をジグソーパズルにしてみるのはいかがでしょうか。

実はお客様の中にもそのような方が多くいらっしゃるためご案内しております。

富士山のみのお写真の方もいらっしゃいますし、ご家族で登られた際のお写真等さまざまです。

富士山のみでも無論のこと、登頂時の景色も格別ですので、とても【ジグソーパズル映え】するお写真だと思います。

専用のフレームも全サイズご用意しておりますのでリビングや玄関に飾っていただいてもインパクト抜群です。

ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズル、ご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

シャフトのパズルページにチャットボットを設置しました

彩り工房シャフトの、オリジナルジグソーパズルのページ内に、便利なチャットボットを設置しました。全てのページではなく、まずはよく見られるいくつかのページにだけ設置しております。 スマホで見た時には、こん …