ジグソーパズル

両面パズル(楽天、Yahoo)について

投稿日:

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイトではしっかりとページを作り込んできましたが、楽天に関しては古い情報のまま。さらにYahooショッピングにいたっては、まだ商品を注文することもできませんでした。

そこで!昨日と本日をかけて、一気にこの両サイトの両面パズルページを作り込みました!

 

シャフト楽天市場店の両面パズル

こちらが、楽天市場店の、両面パズルページ。楽天は今までもページはあったのですが、完全に一新しました。ちょっとリニューアル、ではなく、刷新しています。ぜひ使いやすく、見やすくなったページをご覧くださいませ。

 

シャフトYahooショッピング店の両面パズル

そしてこちらが、Yahooショッピング内の、両面パズルページになります。お客様が、複数サイトでご覧になった時にも混乱しないよう、基本的には楽天の画像と揃えてあります。ただし、そのまま移植ができるものではないので、Yahooなりのカスタマイズを加えてあります。

 

もうホントに、ページの更新は異常に労力がかかります。繁忙期などには一切手が出せませんので、少しまとまった時間ができた時に、こうやって作業をさせていただいております。楽天のリニューアル、そしてYahooでは新規追加となった両面パズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …