ジグソーパズル

両面パズル(楽天、Yahoo)について

投稿日:

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイトではしっかりとページを作り込んできましたが、楽天に関しては古い情報のまま。さらにYahooショッピングにいたっては、まだ商品を注文することもできませんでした。

そこで!昨日と本日をかけて、一気にこの両サイトの両面パズルページを作り込みました!

 

シャフト楽天市場店の両面パズル

こちらが、楽天市場店の、両面パズルページ。楽天は今までもページはあったのですが、完全に一新しました。ちょっとリニューアル、ではなく、刷新しています。ぜひ使いやすく、見やすくなったページをご覧くださいませ。

 

シャフトYahooショッピング店の両面パズル

そしてこちらが、Yahooショッピング内の、両面パズルページになります。お客様が、複数サイトでご覧になった時にも混乱しないよう、基本的には楽天の画像と揃えてあります。ただし、そのまま移植ができるものではないので、Yahooなりのカスタマイズを加えてあります。

 

もうホントに、ページの更新は異常に労力がかかります。繁忙期などには一切手が出せませんので、少しまとまった時間ができた時に、こうやって作業をさせていただいております。楽天のリニューアル、そしてYahooでは新規追加となった両面パズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …