ジグソーパズル

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

投稿日:

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました!

上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点を、分かりやすくご説明するための画像を、新規に作り込んであります。正直なところ、これまではガイド付きの良さが伝わりづらいページで、それが放置された状態になっておりましたが、今回のは相当見やすく改良されたのではないかと思います。

現在、2022年6月29日の、夜21時20分。朝からずっと作り込んできて、ようやく楽天ページが終わりました。Yahooのページ、そして公式ショッピングサイトの方も更新をしたいのですが、ここから連続してさらに5~6時間・・・というのは、さすがに身体が持ちません・・・。

なのでそれは別途とし、まずは明日「0のつく日」を迎える楽天ページを優先して対処させていただきました。

ガイド付きパズルは、ご高齢の方でも取り組みやすい、非常にカンタンなパズルです。ぜひご実家への「脳トレ用の贈り物」として、ご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

UlikeとSODAの使い方

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。 「Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済み …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

入学式・入園式・入社式のお写真をジグソーパズルに

早いもので、この前年が明けたかと思ったら、つい先日桜の開花宣言がなされているのをニュースで見かけました。その翌々日には東京でも咲いている所が観測されたとのニュースもやっていて、時が経つあまりの早さに驚 …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …