ジグソーパズル

年末年始のお届けについて(12月27日版)

投稿日:

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。

12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日(火)に発送させていただきます。注意書きにもあるとおり、画像をご入稿いただいても、確定かどうかは分かりません。弊社からの「製作開始」のメールまで、逐一ご確認くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

サプライズ性の高い卒業記念

私が1月に書いた記事「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」は、本ブログの中でダントツの一番人気になっています。この記事は、実際に大学1年生68名にアンケートを取らせていただき、その結果を使っ …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …