ジグソーパズル

LINEの友達追加ボタンを、パズルトップページに追加しました

投稿日:

先日ご案内したとおり、シャフト株式会社の公式LINEアカウントを整備しました。そこで、アクセス数も多い、オリジナルジグソーパズルのトップページに、LINEの友だち追加ボタンを設置させていただきました。

追加方法は、とってもカンタン!スマホでページにアクセスしていただき、「友だち追加」という緑のボタンを押すだけです。これで登録されますし、もちろんこれでお金が発生することはありません。お得な情報などは、こちらでも発信させていただきますので、ぜひご登録ください。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぶらり途中下車の旅で、シャフトのパズルが放送されました

2020年6月27日、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが、日テレ「ぶらり途中下車の旅」で放送されました! ノーマルなオリジナルパズルだけでなく、トレーニングパズル、そしてARパズルも番組内で …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …