ジグソーパズル

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

投稿日:

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。

シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名なトビアスと大天使ラファエルという作品をジグソーパズルにして、インテリアとして飾ったイメージ画像です。

どんどん充実してきている、有名作品のアートパズルは、これで163作品目となりました。これだけ揃ってくると、あなたの好きな作品もきっと複数出てくるはず。

一人の作家の作品を揃えて、シリーズものとして持つのも良いですよね。ぜひお楽しみください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

コロナ(オミクロン株)で帰省どうする?2022年の夏休み!おすすめの帰省土産

2022年夏は、オミクロン株、BA5、あるいはBA2.75(ケンタウロス)といった新株が登場。これらの猛威により、新型コロナウイルス第7波の影響が、社会に強く影響を及ぼしています。このコロナ真っ盛りの …

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …