ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

投稿日:

皆さまへご案内です。

本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。

弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきませんでした。先週いろいろと勉強をし、リッチメニューなども整備しましたので、本日、実に3年ぶりに上記のようにメッセージを送信させていただきました。

まだLINE登録をされていない方は、ぜひご登録くださいませ。今後も良い情報がありましたら、発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …