オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトのタグラインを設定しました

投稿日:

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。

世界に1つだけのオリジナルギフトを

こちらが、弊社のタグラインです。ちなみにタグラインとは、サービスを象徴する短い言葉で、かつコアになるもの。キャッチコピーもほぼ同義ですが、キャッチコピーの場合はシーズンやターゲットにあわせて設定していくもの。今回はシャフト株式会社のコアとなるタグラインの設定になります。

現在、コーポレートサイトには設定をしました。このあと、公式ショッピングサイトや楽天、Yahooなどにも反映させ、全サイト共通でこの言葉をうたっていきます。

オリジナルグッズでなく、オリジナルギフトとしたことも意味あってのこと。製作するものはグッズかもしれませんが、弊社の商品は多くの場合、だれかへのプレゼントとしてご利用いただいております。大切な「ギフト」を、「世界に一つだけの品物」としてプレゼントできるサービス。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか? クリスマスや誕生日のプレゼントというも …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …