オリジナルグッズ ジグソーパズル

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2020年6月15日 更新日:

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。

一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにしていたかた、

ご事情は様々だと思いますがとても残念な思いをされたことと思います。

 

現状緊急事態宣言は解除されていますが、解除後 東京で20人以上のの感染を何日か確認するなどしておりました。

少し落ち着いてきたため、東京アラートは解除されるたのですが、そういった時にこそ油断をせず・・・と思っていたところ、

昨日14日に東京で新規感染者数47人との発表がありました。

約7割が夜の街の関係者とのこと。近い距離

近い距離や密室空間なのでしょうから、確かに1人が陽性であれば爆発的に広まる恐れがあります。

それでも経済的な状況から鑑みてか、再度の自粛要請等の検討は今の所無いようで、19日にはスナックなどのお店も休業要請が解除されるとのことです。

持ち込みたくて持ち込んでいるわけではないと思いますので、今後爆発的な3桁単位のクラスター等

起きないようであれば、対策等しっかりして向き合っていくしかないのでしょう・・・。

気にしすぎると、ずっと耐えていらした飲食業や

その他影響を受けた多くの業種の方々にも申し訳ない気持ちがあります。

そういった業種の方々も一生懸命クラスターが起きないよう、しっかりと対策をしてお仕事を再開されていますので、一緒に頑張っていきたいですね。

テイクアウトを始めた飲食店のかたも多いようなのでなるべく地元では購入するよう心がけています(美味しいですが普段より出費はなかなか多くなります(笑))。

 

今月3日に美容院に行ってきました。5ヶ月と、かなり長い期間空いていたため

もう限界だ、見た目も重いし時間もかかるし!と思い、いつも通っている美容室のHPを確認。

マスク着用や消毒、適度な距離(ソーシャルディスタンス・フィジカルディスタンス)を保って

営業されているとの記載があり、さっそく行ってきた次第です。

「髪が多くなりすぎて、すくのだけでかなりの時間が必要です(笑)」と言われました(笑)。

自分でも毛量の多さは理解しており、毎日乾かすのに4〜5ヶ月目はとんでもない時間がかかるなと思っていました。

やはり美容院はある程度定期的に行きたいですね・・・。

美容師さんは

「正直かなりキツかった、うちの美容院は雇用されているわけではなく、箱(美容室)を借りて自分たちがいるといった形態に近いから

お客様がいないとお給料がないんですよー」と笑っておっしゃっていましたが、おそらく相当笑えない深刻な状況だったのだろうと思います。

本当にお疲れさまでした。終わりではありませんが、みんなで頑張って乗り越えて行きましょう!!

 

さて、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ここが踏ん張り時と、まだ積極的な外出は控えていらっしゃるかたもいるのではないかと思いますが、

今年の父の日はどうされますでしょうか。ちなみに今年の父の日は6月21日(日)です。

母の日はかなり影響を受けた日でしたので、遠方ですと直接会いに行くのは難しかったと思います。

母の日と同様の対応をとられるかたにも、直接会いに行くかたにも、オススメしているのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

ご自身の好きなお写真を選んで弊社にメールでお送りいただくだけ!画像が確定してから3営業日前後で発送しています。

お父様のご趣味の写真にしていただいても良いですし、みんなで撮った家族集合写真であったり、

しばらく会えていないお孫さんの写真でもとても喜ばれると思います。

また、弊社で自信を持ってご案内したいのは、画像確定から発送までのスピードです。

無論商品は1つ1つ丁寧に製作しているのが大前提ですが、通常で3営業日前後で発送しています。

週半ばになってしまったからといって諦めてしまう前に【特急対応】のシステムもご確認ください。

特急対応はなんと【画像が確定した翌営業日に発送】しているのです。

木曜に確定した画像が翌日金曜日には製作・発送されるという驚きの早さ!

Lサイズ以下のジグソーパズルで対応可能ですので、お日にちがほとんどない、オリジナルの商品だし、もう間に合わないだろうと思わず、

とりあえずご相談いただければ嬉しいです。

母の日でも巣ごもり(ステイホーム)アイテムとしても大好評のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

【リライト】認知症予防につながるオリジナルパズル

もうずいぶん前になりますが、ご高齢となったご両親様へ、認知症予防の対策として、オリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というコンテンツを書かせていただきました。が、ずいぶん古い情報になっており …

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …

no image

ZOOM飲み会の画像でパズルを!

昨日、個人的なお話ではありますが、ZOOMをつかって旧友20人が集まった、いわゆる「ZOOM飲み」をしました。コロナを気にすることなく、みなさん自分のペースで無理なく呑めますし、遅刻早退もしやすいのが …

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新し …