オリジナルグッズ ジグソーパズル

季節のお花をジグソーパズルに

投稿日:2020年6月23日 更新日:

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。

また、それが良いと思います。飲食店に出かけるのであれば、しっかりとした対策を取ってくださっている信頼のおけるお店へ。

本筋とは外れますため余談ではございますが、会社の近所の焼肉屋さんが営業再開との事で、数日前にスタッフとともにかなり久しぶりに外でのランチをいたしました。

コロナウイルスの影響が出る前から元々半個室のような作りのお店で、1席の4辺のうち3辺を高めの板で囲い、残りの1辺から出入りする構造です。

これだけでも相当安心感がありますが、席を移動する際などの細かい注意点が各席に貼られています。かつ半個室のうえに更に席は隣り合わせにせずに

間隔を空けてそれぞれのお客様を誘導する、などが徹底されているようで、とても気をつけてくださっているのがわかる対応でした。

仕事の合間でのランチでしたので、もちろんビール等のアルコール類は飲めず。それでもお値段も対応も大満足でした。

最近多くなってきたテイクアウトも良いですが、やはりたまには外食したいです。今後も注意しながら、利用していきたいと思います。

話がそれましたが、まだ楽観視できる状況では無いため、不要な外出は今も控えています。

梅雨のじめじめとした季節、私はあまり好きではありません。洗濯物は乾かないし(自動乾燥機なんて便利なものは我が家には無く・・)、基本的に徒歩か自転車を交通手段としている私にはツラい季節です。

ただ、それでも早く晴れないかな、嫌だなとだけ思いながら過ごすのと、楽しいことを見つけて、楽しみながら晴れの日を待つのでは日々の楽しさが全く変わって来ますよね。

そこで、弊社のオリジナルジグソーパズルをオススメしたいと思います。

 

例えばこんな感じ。いかがでしょうか。ご自身で撮影していただいた画像をジグソーパズルにする、世界に一つだけという特別感と、組み立てる楽しさ、

最後には弊社オススメのオリジナルフレームに入れて飾ることも可能です。

今の時期はあじさい、少ししたらひまわり、それからコスモスへ・・・といったように

季節に合わせて中のジグソーパズルを変えていただければ【お水がなくても枯れることがない、素敵な観賞用のお花】として楽しんでいただけることと思います。

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

no image

和柄パズルの動画を公開しました

数分前にお知らせした通り、シャフト楽天市場店に、新たな1,000円ポッキリ商品が昨日追加されました。この2つの商品を、弊社のスタッフが実際にトライする様子を動画にしましたので、こちらを公開しました! …

パズルを写真から作る機械について

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにござ …

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。 大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれる …