名入れ酒

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

投稿日:2020年6月24日 更新日:

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も印字することができます。この部分が多少分かりづらかったようで、いくつかご質問を頂戴致しました。そこで、このラベル部分を分かりやすくイラスト化しました。

この画像を、名入れ酒全ラインナップのサムネイル画像に掲載させていただきました。ご注文いただく際、この画像をご参考にしていただければと思います。他にもご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。 さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、 …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …