オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトの新ギフトカタログができました!

投稿日:

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました!

これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。

しかし今回のカタログはそうではありません。シャフトの商品をご注文くださる方は、そのほとんどがプレゼント目的。ですので、ギフトシーンごとに、使いやすい商品をご紹介する形式に変更いたしました。また、すべてが人生の流れにつながっており、

  1. カップルの交際
  2. 結婚、出産
  3. 七五三や誕生日
  4. 祖父母への還暦祝い

というような感じで、人生の流れにあわせて、ギフトシーンをまとめてあります。これ一冊保管しておいていただければ、様々なプレゼントシーンにご活用いただけます。

本日の出荷物より、本カタログは同梱させていただくようにいたしました。ただし名入れ酒については、梱包箱サイズの問題で同梱はしておりません。また、オリジナル時計関連の場合は、本カタログが同梱されるのは、もう少し先になります。

弊社の新ギフトカタログを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も …

ブログのデザインを一新しました

シャフト株式会社のオリジナルグッズブログですが、ご覧いただく数もかなり増えてきたため、このたびブログのデザインを一新しました。 全体的にシンプルで見やすく、かつ速くアクセスができるようになったのではな …

こどもパズル

シャフト株式会社では、主に小さなお子様向けの教育用iOSアプリ(iPhone、iPad用)を、多数リリースしています。ほとんどが無料アプリです。 その無料iOSアプリの中でも、2012年6月にリリース …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

クリスマスにARパズルをプレゼント!

弊社で最も人気の高い「オリジナルジグソーパズル」は、お客様にメールでお送りいただいたお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成し、お届けするサービスです。 このオリジナルジグソーパズルに、ス …