ジグソーパズル

ジグソーパズルの中古販売!?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを買い取ってくれる場所が存在するのです。

古いジグソーパズルを販売できる方法は、主にフリーマケット、オークション、そしてリサイクルショップになります。

パズルの中古品、販売方法

それぞれ、どういうかたちで販売ができるかを、細かくまとめてみました。古くて未使用のパズルの処理に困っているような方がいらっしゃいましたら、「高く売るには?どこで売れる?ジグソーパズルの中古買取」のページにまとめておきましたので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

no image

卒業式記事のまとめ

オリジナルジグソーパズルの繁忙期の一つである、卒業式シーズン。卒業・卒園の時期にあわせて様々な記事を書いてきたところ、かなりの数になりました。今回書いた、卒業式関連の記事をまとめておきますので、ぜひご …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

季節のお花をジグソーパズルに

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。 また、それが良いと思います …