ジグソーパズル

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

投稿日:2018年7月4日 更新日:

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存しておくだけ?

色々な方がいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介するのは、旅先でのベストショットを使った、オリジナルジグソーパズルの製作です!

旅行先の写真を使った、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズル

せっかく良い写真が撮れたのに、データとして残しておくだけでは、もったいない!かと言って、単純に写真を印刷するだけでも味気ない・・・。

そんな方にピッタリなのが、ピースを組んで楽しむことができ、完成後にはオシャレなインテリアになってしまう、オリジナルジグソーパズルです!

詳細は「旅行の思い出に!撮影した風景写真でジグソーパズルを作ろう」というコンテンツでまとめてあります。ご旅行に行かれた際は、ぜひオリジナルパズルのことを思い出してくださいね。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナ感染で自宅療養となる事を想定した事前準備

新型コロナウイルスは、2022年の夏以降、BA.5、もしくはBA.2.75(ケンタウロス)などの変異株が猛威をふるい、過去の感染者数を上回る、第7波となっております。日本全国で、毎日20万人を超えるよ …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

シャフトの両面パズルが6位に

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。 足りない情報などがあったら、ご連絡ください。 …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …