オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

Made in Tokyo

投稿日:2016年4月6日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つだけの商品としてお届けする。お客様からも大変なご好評をいただき、毎年販売数が伸びてきております。

そこで2016年4月、弊社で新たなブランドを立ち上げました。その名も「SCHAFT Made in Tokyo」。数あるオリジナルグッズ制作会社の中でも、「東京」にこだわった新ブランドです。

流行の最先端である「東京」にて、洗練されたデザインの商品を製作し、日本の中心地である「東京」から全国に向けて最短で出荷をする。製造と出荷を東京で行えることにより、弊社の起業当初からの三原則である「迅速」「丁寧」「高品質」を、さらに高い次元で実行することができるようになりました。

制作現場であるオリジナル工房は、本社と同じく東京都調布市にあります。全国へ向けた商品出荷とともに、地域貢献も進めていきたいと考えております。

どうぞ今後とも、シャフト株式会社、およびSCHAFT Made in Tokyoを、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大村庵(調布)

先日、別件で動いている時に、初めて見るお店を発見しました。甲州街道沿い、調布と布田の間あたりにあるガソリンスタンドを北の方向に。バスタブを右手に見ながら進んでいくと、右手に大村庵という天ぷら・お蕎麦屋 …

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及 …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

薪窯ピッツァ(調布)

調布市の南側は多摩川が流れていますが、この多摩川沿いの土手に、土日のみ営業される、老舗のピザ屋さんがあります。「薪窯ピッツァ」さんです。行き方は、京王線国領駅から、多摩川に向けてまっすぐ南下。キッチン …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …