オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

Made in Tokyo

投稿日:2016年4月6日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つだけの商品としてお届けする。お客様からも大変なご好評をいただき、毎年販売数が伸びてきております。

そこで2016年4月、弊社で新たなブランドを立ち上げました。その名も「SCHAFT Made in Tokyo」。数あるオリジナルグッズ制作会社の中でも、「東京」にこだわった新ブランドです。

流行の最先端である「東京」にて、洗練されたデザインの商品を製作し、日本の中心地である「東京」から全国に向けて最短で出荷をする。製造と出荷を東京で行えることにより、弊社の起業当初からの三原則である「迅速」「丁寧」「高品質」を、さらに高い次元で実行することができるようになりました。

制作現場であるオリジナル工房は、本社と同じく東京都調布市にあります。全国へ向けた商品出荷とともに、地域貢献も進めていきたいと考えております。

どうぞ今後とも、シャフト株式会社、およびSCHAFT Made in Tokyoを、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やきとり鳥冨(国領)

京王線国領駅の改札を出て、三井住友銀行の脇にある細い道を100mほど進むと、右手に焼き鳥屋さんがあります。以前、西伊豆というお店があった場所にできた「やきとり鳥冨(とりとみ)」さんです。 店内は広く、 …

パラス(調布)

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、た …

ローカルインディア(調布パルコ)

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。 メニュー …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …