オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

Made in Tokyo

投稿日:2016年4月6日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つだけの商品としてお届けする。お客様からも大変なご好評をいただき、毎年販売数が伸びてきております。

そこで2016年4月、弊社で新たなブランドを立ち上げました。その名も「SCHAFT Made in Tokyo」。数あるオリジナルグッズ制作会社の中でも、「東京」にこだわった新ブランドです。

流行の最先端である「東京」にて、洗練されたデザインの商品を製作し、日本の中心地である「東京」から全国に向けて最短で出荷をする。製造と出荷を東京で行えることにより、弊社の起業当初からの三原則である「迅速」「丁寧」「高品質」を、さらに高い次元で実行することができるようになりました。

制作現場であるオリジナル工房は、本社と同じく東京都調布市にあります。全国へ向けた商品出荷とともに、地域貢献も進めていきたいと考えております。

どうぞ今後とも、シャフト株式会社、およびSCHAFT Made in Tokyoを、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッチンバスタブ(調布)

甲州街道を調布駅から布田方面に向けて走り、ガソリンスタンドのある交差点を左折してすぐ右手の所に、一風変わったカレー屋さんがあるのを発見しました。キッチンバスタブさんです。 先日ご紹介したアグニの隣あた …

Timo(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナ …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …

ぱんぷきん(仙川)

仙川駅から南側へ徒歩で2分ほど歩くと、福寿という中華料理屋があります。そして、そのお店の向かいにあるのが、洋食屋「ぱんふきん」です。その名のとおり、お店の外観がパンプキンカラーですね。 店内は、テーブ …

ボディケア スマイル(調布)

先日の調布市商工会第5支部研修会でお会いさせていただいた方から、最近足圧マッサージ店を新しく開店したとご紹介をいただいたので、早速翌日に訪問してきました! ボディケア スマイルさんです。 深大寺の近辺 …