オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

Made in Tokyo

投稿日:2016年4月6日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つだけの商品としてお届けする。お客様からも大変なご好評をいただき、毎年販売数が伸びてきております。

そこで2016年4月、弊社で新たなブランドを立ち上げました。その名も「SCHAFT Made in Tokyo」。数あるオリジナルグッズ制作会社の中でも、「東京」にこだわった新ブランドです。

流行の最先端である「東京」にて、洗練されたデザインの商品を製作し、日本の中心地である「東京」から全国に向けて最短で出荷をする。製造と出荷を東京で行えることにより、弊社の起業当初からの三原則である「迅速」「丁寧」「高品質」を、さらに高い次元で実行することができるようになりました。

制作現場であるオリジナル工房は、本社と同じく東京都調布市にあります。全国へ向けた商品出荷とともに、地域貢献も進めていきたいと考えております。

どうぞ今後とも、シャフト株式会社、およびSCHAFT Made in Tokyoを、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

スエヒロ館(調布国領店)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、ともに品川道沿いにあります。このちょうど中間地点になるのですが、駅で考えると国領駅と布田駅の中間あたりに、スエヒロ館という焼肉屋さんがあります。ところが驚くべ …

鈴や(深大寺)

深大寺の門前で古くから営まれているお蕎麦屋「鈴や」さんをご紹介します。深大寺周辺は、凄い数のおそば屋さんが密集していますので、初めて来た方は、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。鈴やさんは、鬼太郎茶屋 …

ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。 私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に …

とらふぐ亭(調布)

京王線調布駅の近く、天神通りの中にあるフグのお店に行ってきました。い志井 本店の斜向い、調布 清水の向かいにある「とらふぐ亭」さんです。 さすがにフグという高級食材を扱う店だけあって、店内もとても綺麗 …