ジグソーパズル

ピース収納ボックスの組立方法

投稿日:2019年10月8日 更新日:

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。

ピース収納ボックスの組立方法

画像つきで分かりやすく解説しておりますので、ぜひご参考になさってください。

ピース収納ボックスとしての役割を終えたあとも、様々な面で活躍できる新型ボックス。オリジナルジグソーパズルをご注文される際は、ぜひご一緒にお買い求めください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

no image

ジグソーパズルの作成代行!?

弊社では長年、オリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っております。 ジグソーパズルとは、一つの写真をいくつもの紙片(ピース)にバラけさせ、それを絵柄や形状をヒントに組み合わせていき、元の一枚の絵に戻 …