ジグソーパズル

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

投稿日:2019年3月27日 更新日:

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改正です。

2019年4月30日で平成が終わり、2019年5月1日から新元号が始まります。

この平成という時代が終わる前に、平成最後の同窓会を開催しよう!という流れがあることを知りました。ココ最近は元号ブームですが、同窓会にも影響を与えていたのですね。

さて、そんな平成ラストの同窓会開催を考えている幹事の皆様に、ご案内です! シャフトが製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、同窓会でも大人気なのです!

平成最後の同窓会で、オリジナルジグソーパズルを

  1. 参加したクラスメートに想い出の写真パズルを
  2. ご招待したクラス担任(先生)へ感謝の気持ちを込めたプレゼント
  3. ピースを招待状にしてしまう!

同窓会パズルは、主に上記のような使い方をされています。

1の場合は、大量にパズルを製作することになりますが、シャフトのSSサイズパズルであれば、税込みで980円と激安です。

2の場合でも、Lサイズのフルセットを製作したとしても、1万円までいきません。仮に20人の参加者であれば、一人500円もかからない程度ですので、皆様のご負担なく、素敵なプレゼントを行えてしまいます。

そして3番。シャフトのパズルは、パズルサイズ、ピースサイズを多数の選択肢からお選びいただけますので、同窓会参加候補者の人数にあわせて調整が可能。ピースを皆様のところへお送りし、当日に皆がピースを持ち寄ることでパズルが完成する!という催しにすることができます。

この使い方については、同窓会パズルのページでも詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。平成最後の同窓会、ぜひオリジナルジグソーパズルを使って盛り上げていただければと思います!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏休みの帰省時は、ご両親の認知症予防にもなるオリジナルパズルを手土産に!

2023年も、夏休みに突入しました!今では全国の学校がお休みになり、子どもたちのお休みに合わせて実家へ帰省されるご家庭が多くいらっしゃることでしょう。 ところで、実家へ帰る時には、必ず手土産・プレゼン …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …

今晩、メルマガで今昔パズルが紹介されます

今日発信する予定のメルマガを作っていました。つい先程、構成が仕上がりましたので、発信予定に組み込んだところです!本日、4月11日の20時、シャフトのメルマガで、一斉にアナウンスが流れます! メルマガ用 …