ジグソーパズル

2000ピース近い3XLパズルが@Pressで紹介されました

投稿日:

2023年5月1日にリリースした、1989ピースの超特大パズル「3XLパズル」が、@Pressという記事で紹介されました。

詳細は、弊社の実績ページに記載しておきました。

3XLパズルは、あなたのお写真を2000ピース近い、超巨大なジグソーパズルにできる、新商品です。ぜひ母の日や父の日など、大切なプレゼントにご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルのギネス記録

皆さんギネス世界記録のことはよくご存知だと思います。様々な分野で「世界一」を取得した個人や団体に対して、その記録を承認するギネスですね。このギネスは、もちろんジグソーパズルの分野でも存在します。 ギネ …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。 ジグソーパズルは脳と指をたくさん使 …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …