オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

注文フローのイラストを一部修正しました

投稿日:2020年11月17日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズルARパズルオリジナル時計オリジナルマグカップ小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使って、わかりやすくご説明するために、弊社専用のイラストを書き起こしたのですが、その一枚目の画像を一部修正しました。

「んんっ!?何か変わった?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、左側が古い方のイラスト。右側が新しく修正したイラストです。

輪郭線を若干細くし、丸みを持ちながらもスマートな印象に変更をしました。最初に目にした瞬間のイメージというのはとても大切なものですので、わずかな差でも妥協せずに更新をさせてもらいました。実際に新旧の画像を重ね合わせてみると、結構な違いが分かるかと思います。

柔らかな印象となり、皆様に心地よく受け取っていただければ幸いです。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

國領神社

シャフト株式会社のある調布市国領町には、土地の名前を冠した「國領神社」という神社があります。甲州街道沿いに面した好立地で、住所でいうと「東京都調布市国領町1丁目7番地1」。 神社として、必ずしも大きな …

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …