ジグソーパズル

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

投稿日:

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。

同じ場所に、同じサイズのパズルを、同じピースで飾ったとして、写真が異なるだけで、ビックリするくらいイメージが変わります。せっかくなので、これまでに作成したトップ画像を、まとめて掲載してみますね。

はい、大体こんな感じです。ちなみに上記のイメージ画像は、それぞれクリックすると各カテゴリ(結婚式とか恋人、実家の両親など)のサンプルページに飛びますので、そこでさらに詳細な説明をご覧いただけます。

ご覧いただいた通りで、絵柄が変われば雰囲気も全く変わります。当たり前のようなことかもしれませんが、実際に上記のように並べてみると、イメージが分かりやすいかと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文される際、ご自身のお写真をパズルにして飾った時、どのようなイメージになるかというご参考になるかと思ったので、まとめてみました。ぜひご参考にしていただいた上で、シャフトのオリジナルジグソーパズルを、ご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

「写真 パズル」の検索ワードでシャフトは1位です

オリジナルジグソーパズルをご注文なさる方は、「写真 パズル」などの検索ワードでお調べになることが多いのですが、この12年ほど、シャフトは常に1位でした。ところが2023年3月中旬頃に、楽天のページが1 …