ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

投稿日:2018年12月3日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズルを製作させていただいたのです。

どのようなシーンで、どのような使われ方をするかは存じておりませんでしたが、映画を見て発見できました! 写っているのは、ほんの数秒間。このような細かなところまで力を入れて作られる映画スタッフの皆様は、本当にすごいですね。

・・・と思ってしまう程、わずかな秒数でした。皆さんもこの映画をご覧になられたら、どこでジグソーパズルが登場するか、ぜひチェックしてみてくださいね。

同映画のこと、並びに使われているジグソーパズルに関しては、映画「かぞくいろ」でパズルが使用されましたというページでご紹介しております。

なお、本記事、ならびにリンク先で使用している画像の著作権、肖像権は映画製作側に帰属します。弊社では事前に許可をいただき、特定の箇所にて、必要条件を満たした上で掲載をさせていただいております。無断転載等は一切禁じられてますので、ご了承ください。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの日(8月26日)カレンダー

シャフト株式会社では、「毎年8月26日をオリジナルジグソーパズルの日とする」ということで、日本記念日協会に申請をしました。結果、2017年7月7日に正式に認定をされ、毎年8月26日(ぱずる)には、小学 …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

ガイド付きパズルのページ、詳細画像を更新しました

2020年のコロナが流行しはじめた頃、社会状況を考慮して、すぐさま開発に乗り出した、ガイド付きパズル。この商品ページに掲載している画像を、一挙に更新いたしました! 以前までの画像に比べて、中身がかなり …