ジグソーパズル

オリジナルパズル公式ページを更新しました

投稿日:

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました!

同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は変えていません。過去に作った、見づらい画像などを更新し、スマホでも分かりやすいように改修を致しました。ボタン画像などは、3回くらい作り直し、色々とこだわっております。

全体的に、だいぶ見やすくなっていると思いますので、ぜひアクセスしてみてください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …

検索で上位4件をシャフトが占めています

オリジナルジグソーパズルに関連するワードで調べたところ、上位の2件をシャフトの公式サイトが。3位と4位を楽天がとっていました。楽天で検索した時の上位も、ほとんどシャフトが占めていますので、実質的に上位 …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …