ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

投稿日:

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」

と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思います。逆に昨年同様、今年も我慢をされる方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな皆さまにお使いいただける、帰省暮・お歳暮としての、オリジナルジグソーパズルについて、特集ページを組みました。

お正月に、この商品がどれだけ便利かをまとめております。ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

UlikeとSODAの使い方

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。 「Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済み …

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。 過去に …

卒業式加工写真の使い道

2022年度(2023年2月~3月)の卒業式も、徐々に終わりを迎えています。既に卒業式が終わった学校もあれば、これからの学校もありますが、もう半月もしたら、今度は入学式に季節になりますね。 さて、卒業 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …