オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

投稿日:2019年10月17日 更新日:

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャフト株式会社のオリジナルグッズを、副賞として授与させていただきました!

ミス調布2019グランプリ 小渕由香さん

グランプリに輝いたのは、小渕由香さん。小渕さんには、授賞式の時に撮影された着物の写真を印刷した、オリジナル時計をプレゼントさせていただきました!

オリジナル時計には、多数のラインナップがありますが、中でも一番人気の「丸型写真時計ホワイト」という、フレームが白枠のオシャレな時計になっています。

ミス調布・観光親善大使という大役を担われた1年間、ぜひこの時計と一緒に、大切な時を刻んでいただければと思います。

ミス調布2019準グランプリ 林彩加

ミス調布2019の準グランプリの輝いたお一人は、林彩加さんです。林彩加さんには、2019年に新しく商品化された、同じくシャフト株式会社の「オリジナルマグカップ&パズル」をプレゼントさせていただきました。

授賞式のお写真を印刷したオリジナルマグカップですが、中には同じ絵柄のオリジナルジグソーパズルがバラした状態で入っています!ジグソーパズルは、組み立てた後に専用のフレームがありますので、セットしてお部屋に飾っていただければ、素敵なインテリアになることでしょう。

林さんはプレゼントさせていただいた際、冗談で「神棚に飾っておきます!」とまで仰っていただけました。が、ぜひ沢山使っていただき、ミス調布の絵柄が印刷されたマグで、コーヒーを楽しんでいただければと思います。

ミス調布2019準グランプリ 熊木仁美さん

林さんともうひとり、ミス調布2019の準グランプリに輝いたのが、熊木仁美さんです!熊木仁美さんにお贈りしたギフトは「オリジナル小物入れ」です。

上記の写真だとちょっと伝わりづらいかもしれませんが、オリジナルジグソーパズルを天板に使用した、とってもオシャレな小物入れになっています。

(以下参考画像)

オリジナル小物入れ

結構大きな箱ですので、ジュエリーやお菓子など、様々なものを入れておくことができます。ぜひミス調布の沢山の想い出を詰め込んでくださいね。

また、天板部分のパズルも、ジグソーパズルとして普通に遊んでいただける商品となっておりますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

観光親善大使・ミス調布2019副賞授与式を終えて

今年も、ミス調布2019の副賞授与式を、無事に終えることができました。3名の方それぞれに異なる商品をご用意させていただきましたが、3名全員が、とっても素敵な笑顔で喜んでくださいました。オリジナルグッズメーカーとして、最も嬉しい瞬間です。

ぜひオリジナルグッズをお部屋に飾っていただき、観光親善大使・ミス調布の1年間の活動を頑張ってください!

 

【過去のミス調布へのプレゼント】

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

トレーニングパズル動線

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いた …