オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 東京都調布市

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

投稿日:

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています!

2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジナルグッズを製作し、3名様に贈呈させていただいてまいりました。もちろん今年も協賛企業の一社として名乗りを上げさせていただき、ジグソーパズルとマグカップを作成!そしてつい先程、商工会館にて贈呈させていただきました。

ミス調布2017グランプリ 石坂翔子さん

まずは優勝者である石坂翔子さん。石坂さんには、コンテスト結果発表後のお写真を使い、Lサイズのオリジナルジグソーパズルを作成。さらにパズル専用アクリルフレームに装着した状態でプレゼントさせていただきました。ぜひご自宅のリビング等に飾っていただきたいと思います!

 

ミス調布2017準グランプリ 堀越茉利江さん

次に準グランプリの堀越茉利江さん。堀越さんにも、石坂さんと同じくオリジナルジグソーパズルをMサイズで作成致しました。但し堀越さんのパズルは裏面を白地加工し、商工会青年部や商工会館の皆さまからの寄せ書きを、一人1ピースに書き入れたものになっています。堀越さんには、表面はミス調布の写真。裏面には皆からのメッセージが込められた、寄せ書きパズルをお渡しさせていただきました!

 

ミス調布2017準グランプリ 山﨑加奈子(やまさき かなこ)

最後にもう人方準グランプリである、山﨑加奈子さん。山崎さんには、授賞式のお写真を使った、オリジナルマグカップを作成し、お渡しさせていただきました。しかも、この写真からだと分かりませんが、マグカップの中には、SSサイズのパズルをバラした状態で入れてあるという、サプライズプレゼント! 山崎さんには、オリジナルマグカップで美味しい珈琲でも飲みながら、パズルを楽しんで組み立てていただきたいと思います。

 

ミス調布2017 集合写真

最後に、石坂さん、堀越さん、山崎さんの3人に集まっていただき、集合写真を撮らせていただきました!

シャフト株式会社は、これからもミス調布、調布市観光親善大使を応援していきたいと思います。一年間の活動、色々と大変かもしれませんが、楽しみながら頑張ってください!

過去のミス調布にお渡しした様子は、こちらから御覧ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …