ジグソーパズル

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

投稿日:

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代表画家であるサンドロ・ボッティチェッリ。この美しい作品を、A3サイズ程度のジグソーパズルとして楽しめるようにしました。

注文者さまのご希望にあわせて、ピースサイズも3タイプからお選びいただけるようにしてあります。アートパズル一覧ページからご参照ください。

もしくは、ご自分のスマホに入っている写真からジグソーパズルを製作したオリジナルジグソーパズルをご希望の方は、別途ご依頼くださいませ。どちらも1~2営業日程度で即時発送可能です。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年のクリスマスの納期について

2021年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか? シャフトがつくるオリジナルジグソーパズルは、ギリギリまでがんばって対応させていただきます! さきほどもトップページに記載しておきましたが、お申 …

検索順位の2位に楽天サイトが

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました! 楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがあ …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …