ジグソーパズル

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

投稿日:

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。

ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。上記の写真は、中でも特に有名な代表作「グランド・ジャット島の日曜日の午後」です。

これらジョルジュ・スーラの作品を、ジグソーパズルとして楽しみつつ、人とは一味違った、パズルアートというインテリアにして、お部屋に飾ることができるのです。

この他にも多数の作品がありますので、まずはアートパズル一覧のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真をジグソーパズルに

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。 この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があ …

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

コロナ(オミクロン株)で帰省どうする?2022年の夏休み!おすすめの帰省土産

2022年夏は、オミクロン株、BA5、あるいはBA2.75(ケンタウロス)といった新株が登場。これらの猛威により、新型コロナウイルス第7波の影響が、社会に強く影響を及ぼしています。このコロナ真っ盛りの …

ピースサイズの一覧表を作成しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外 …

ジグソーパズルのデイリーランキング

楽天市場では、ジャンルごとの売上が常に計測されており、それがランキング形式で公開されています。私もよく確認はしているのですが、なんと「ジグソーパズル」という大きな枠組みの中で、シャフトのオリジナルジグ …