ミス調布のジグソーパズル!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。

実はこの時から計画をしており、そのためにお三方とお会いさせていただいたのですが、ミス調布の三名のお写真を使って、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを作成し、ご本人たちにプレゼントをさせていただきました!

伊藤由雅さんのパズル

まずはグランプリの伊藤由雅さん。実際に作成してプレゼントしたものではありませんが、イメージ図として添付しています。さすがグランプリ! パズルにしても輝いて見えました!

伊藤由雅パズル

小幡唯菜さんのパズル

続きまして、小幡唯菜さんのパズル。伊藤さんと同じタイミングで撮影された画像を使って、こちらはARオリジナルジグソーパズルを作らせていただきました。小幡さんのお写真が前面で、背面側には飛び出す3Dメッセージが隠されているという、世界でもシャフトでしか販売していないスペシャルアイテムです!

小幡唯菜パズル

大沼美奈さんのパズル

そして最後は、大沼美奈さんのジグソーパズル!大沼さんには、下の写真の他にもう一枚お写真を使って、2個のジグソーパズルをプレゼント致しました。しかもそのうちの一つは、ハーフカットパズルというもの。ボール紙を半分までしか裁断していないため、完全にピースカットはされておらず、前から見た時に「ジグソーパズルっぽい」という、変わった商品です。

大沼美奈パズル

このように、ミス調布の3名様に、弊社の代表的な商品である「オリジナルジグソーパズル」を作成し、プレゼントをさせていただきました。お願いをしてありますので、近々皆様のブログやらSNSやらで、完成品を公開してくださるかもしれません!

因みに、上記でご紹介したパズルは、ミス調布の皆様にお贈りするために作成したものです。量産して販売するものではありませんので、あしからず。この記事をご覧になった皆様にも、素敵なお写真があることと思います。ぜひそのお写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成してみませんか? お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。