ジグソーパズル 小物入れ 東京都調布市

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

投稿日:2019年2月17日 更新日:

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。

シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布の3名の方に、オリジナルグッズを副賞としてプレゼントさせていただいており、今年も商品をお渡しさせていただきました。

※この画像は、事前にミス調布実行委員会2018の許可をいただいた上で、掲載しています。無断転載等は一切ご遠慮ください。

今年の副賞商品は、オリジナルジグソーパズルを天板部分に収納した、オリジナルギフトボックスです!中が箱状になっているため、お好きなものを詰めて、お家に飾っていただくことができます。

ギフトボックスの中

3名のミスの皆様にも、オシャレなインテリア、収納箱としてご利用いただければ幸いです。ミス2018の受賞、まことにおめでとうございました!

 

【過去のプレゼント】

-ジグソーパズル, 小物入れ, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シャフトの社内風景

シャフト株式会社の社内風景を撮影しました! 単純にデジカメで撮影しただけではなく、RICOHのTHETAという360度カメラを使用。このカメラは両サイドに魚眼レンズがついたカメラで、カメラを中心に36 …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

精華楼(柴崎)

先日、家族を連れて柴崎へ夕飯を食べに行きました。特に行くお店も決めず、適当にフラフラしていたのですが、柴崎駅の近くにそれっぽい中華料理屋さんがあったので、そこに入ってみました。精華楼(せいかろう)さん …

安田商店(調布)

調布市から鶴川街道を稲城市(矢野口)のほうへ南下して行き、多摩川を渡る手前を右折。その多摩川沿いにあるのが、キムチ専門の「安田商店」さんです。 駅で考えると、矢野口駅か西調布駅が近いのですが、どちらの …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …