ジグソーパズル 小物入れ 東京都調布市

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

投稿日:2019年2月17日 更新日:

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。

シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布の3名の方に、オリジナルグッズを副賞としてプレゼントさせていただいており、今年も商品をお渡しさせていただきました。

※この画像は、事前にミス調布実行委員会2018の許可をいただいた上で、掲載しています。無断転載等は一切ご遠慮ください。

今年の副賞商品は、オリジナルジグソーパズルを天板部分に収納した、オリジナルギフトボックスです!中が箱状になっているため、お好きなものを詰めて、お家に飾っていただくことができます。

ギフトボックスの中

3名のミスの皆様にも、オシャレなインテリア、収納箱としてご利用いただければ幸いです。ミス2018の受賞、まことにおめでとうございました!

 

【過去のプレゼント】

-ジグソーパズル, 小物入れ, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …

クルア・タイ(つつじヶ丘)

今日は、調布市のつつじヶ丘駅近くにある、タイ料理の名店をご紹介します。甲州街道沿いに古くからあり、地元住民の愛され続けている「クルア・タイ(Krua Thai 廚泰)」さんです。 お店は4人がけのテー …

コロナで自宅療養中の方へ贈るお見舞い品で、喜ばれるものは?

現在、新型コロナウィルスは第7波となり、これまでにない感染力をもって、最多感染者数を日々更新しているような状態です。コロナ発生当初に比べ、弱毒化されて症状が軽いとしても、国からの定めで、罹患後は「10 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …