オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 東京都調布市

調布人図鑑に出演させていただきました

投稿日:2019年2月14日 更新日:

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させていただきました。

2月25日から、近隣エリアで放送されますが、ウェブ上にアップされた際は、「調布人図鑑に出演しました」のページに掲載させていただきます。弊社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップについてご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

居酒屋 一休(調布)

先週の話ですが、京王線調布駅の南口から徒歩2分の場所にある「居酒屋一休」という店に、はじめて連れていっていただきました。 チェーン店なので名前は聞いたことがありましたが、入るのは初めて。このお店はビル …

ひだまり(国領)

私が調布市内で色々とお世話になっている方の、義理のお母さまがやっておられるスナックにお邪魔してきました。旧甲州街道沿い、布田駅の近く。細かく説明しますと、キッチンムカイの向かい側、大吉の隣で、ふむふむ …

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。 毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開 …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

そば処田ぶち(柴崎)

先日、ある方からお蕎麦屋さんをご紹介いただきました。これまで行ったことも見たこともなかったのですが、柴崎駅から5分ほど南に下さったところにある、「そば処田ぶち」さんです。品川道を、調布からつつじヶ丘方 …