オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

2020年の卒業記念品アイデア集!

投稿日:2019年2月5日 更新日:

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書かせていただきました。

今回は、2020年の卒業記念品のアイデアになればと思い、これまでに書かせていただいた卒業祝い関連の記事を、すべてまとめさせていただきました。これから先輩や同級生、もしくは学校の先生へ向けた卒業記念品を考えよう!と思っている方は、ぜひご参考になさってください!

以上です。こうやってみると、沢山の記事を書いてきましたね。特に、」先輩に贈るプレゼント」記事や、ついこの前アップした「高校生が贈る卒業記念」の記事は大変な人気です。いずれも、実際の女子大生にアンケートをとった結果が掲載されています。

ぜひ皆様も、大切な節目である卒業式を大切に考え、素敵なプレゼントを用意してあげてくださいね!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハロウィンの季節です

本当に早いもので、もう10月も半ばです。この前9月に入って涼しくなってきたなーと思っていたところだったのですが、光陰矢の如しです。 雨が降る日も比較的多いため体感温度は更に低くなりますね。本日はそれで …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …