ジグソーパズル

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

投稿日:2016年1月14日 更新日:

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です!

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査ではなく、公開されている結果の再発信になってしまいますが、面白い記事がありました。

その記事によると、男性と女性ではプレゼントをもらった時に嬉しい感覚が、全く異なるというものです。男性は10×1。女性は1×10という感覚の違いでした。これは何かというと、男性は10万円という金額の中でプレゼントをもらえるのであれば、10万円の物を1回欲しい。これはつまり、どうせもらうなら良い物を1回欲しいということですね。これに対して女性は、1万円の物を10回に分けて欲しい。つまり、プレゼントは何回ももらえると嬉しいというのが女性の感覚である、と。もう一度断りを入れておきますが、これは弊社が調査したわけではなく、他のブログで公開されていた情報です。

まぁ、男性にしろ女性にしろ、その人によって感覚は異なりますので、必ずしも上記には当てはまりませんが、こういう調査報告もあるという程度に受け止めておけば良いのかと思います。

ただいずれにせよ、彼氏から彼女へ卒業記念品を贈りたいという方は、沢山いらっしゃると思います。そこでお勧めしているのが、オリジナルジグソーパズルです。

旅行や遊びへ行った時などに撮影した想い出の写真を使って、この世に二つとないジグソーパズルを作成してお届けすることができます。商品クオリティも、最高品質だと自負しております。お財布やボールペン等、その後も使える実用的なプレゼントも良いでしょうが、二人の写真を使ったオリジナルグッズは、他で作ることはできない、かけがえのないサプライズギフトになります。

少しでも気になられた方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。彼氏・彼女の卒業記念という大切な想い出に、シャフトの商品がお役立ていただければ幸いです。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【リライト】認知症予防につながるオリジナルパズル

もうずいぶん前になりますが、ご高齢となったご両親様へ、認知症予防の対策として、オリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というコンテンツを書かせていただきました。が、ずいぶん古い情報になっており …

no image

年末年始のお写真をジグソーパズルに

もうクリスマスですね。今の所、明日のクリスマスイブの天気は残念ながら日本海側では雨予想となっております。 雪だと情緒がある気がしますが、雨はツラい・・・。 東京で雪に触れる機会があまりせいないか、雪の …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …