ジグソーパズル

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

投稿日:2016年1月14日 更新日:

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です!

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査ではなく、公開されている結果の再発信になってしまいますが、面白い記事がありました。

その記事によると、男性と女性ではプレゼントをもらった時に嬉しい感覚が、全く異なるというものです。男性は10×1。女性は1×10という感覚の違いでした。これは何かというと、男性は10万円という金額の中でプレゼントをもらえるのであれば、10万円の物を1回欲しい。これはつまり、どうせもらうなら良い物を1回欲しいということですね。これに対して女性は、1万円の物を10回に分けて欲しい。つまり、プレゼントは何回ももらえると嬉しいというのが女性の感覚である、と。もう一度断りを入れておきますが、これは弊社が調査したわけではなく、他のブログで公開されていた情報です。

まぁ、男性にしろ女性にしろ、その人によって感覚は異なりますので、必ずしも上記には当てはまりませんが、こういう調査報告もあるという程度に受け止めておけば良いのかと思います。

ただいずれにせよ、彼氏から彼女へ卒業記念品を贈りたいという方は、沢山いらっしゃると思います。そこでお勧めしているのが、オリジナルジグソーパズルです。

旅行や遊びへ行った時などに撮影した想い出の写真を使って、この世に二つとないジグソーパズルを作成してお届けすることができます。商品クオリティも、最高品質だと自負しております。お財布やボールペン等、その後も使える実用的なプレゼントも良いでしょうが、二人の写真を使ったオリジナルグッズは、他で作ることはできない、かけがえのないサプライズギフトになります。

少しでも気になられた方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。彼氏・彼女の卒業記念という大切な想い出に、シャフトの商品がお役立ていただければ幸いです。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

年賀状に使用した画像をジグソーパズルに

昨今年賀状を出す方が本当に少なくなりました。以前勤めていた会社にでも、私が辞める5年ほど前から社員に向けての個々の住所の開示も任意へと変わっていました。個人情報についての観点と、【今時年賀状じゃなくて …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私がトリエのショップ一覧を確認した時に、一番気になったのが、牛タンの利久( …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …