ジグソーパズル

Sサイズ中ピースを新しくしました

投稿日:2021年1月29日 更新日:

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。

古い方

新しい方

上記が比較表です。ピースサイス一覧表のページも更新しておきました。

見た目ではほとんど変わりがないかもしれませんが、刃の落ちる位置を調整し、ピースの大きさが今までよりもさらに良くなるよう、調整致しました。費用はかかりましたが、少しでもお客様に高品質なものをお届けできるよう、細部までこだわらせていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピース程の超巨大オリジナルジグソーパズルをリリースしました!

2023年5月1日、これまでの常識を覆す、超巨大なオリジナルジグソーパズルをリリースいたしました!その名も「3XLパズル」。 これまでは1053ピースの「XXLサイズ」が最大サイズでしたが、この2倍ほ …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …