オリジナルグッズ ジグソーパズル

1月はスポーツ観戦?

投稿日:2016年1月10日 更新日:

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFCアジアカップ(サッカー)、高校バレーボールに今熱い全国大学ラグビー、プロレス、大相撲、そして全豪オープンテニス・・・。その他様々なスポーツが始まっております。出場されている方々には年末年始のお休みは無いのでしょうか。どのスポーツも技術もさる事ながら出場されるにあたってご本人がされたであろう努力などを思い胸が熱くなり、観ていて感動が止まりません。

プロや学生ではなくとも趣味としてスポーツをされている方は多いかと思います。今回はそんなご自身の勇姿をオリジナルジグソーパズルにするご提案のためブログを書いております。

以前学生の方向けにサークル活動の様子や集合写真などを部活動、サークルを卒業される先輩にオリジナルジグソーパズルとして送るというご提案をさせていただいた事がございます。みなさまは社会人になってからも趣味として続けていらっしゃるスポーツはございませんか?私は休日にテニスをする事があるのですが、休憩中にたまたま私が撮影した友人の写真がフォームが美しく、かなり構成や画質も綺麗だったためオリジナルジグソーパズルとして今度プレゼントすることにいたしました。まだプレゼント前で許可をもらっていないためこちらにアップする事はできないのですが、恥ずかしがり屋の友人のため、結局断られるような気がします(笑)。そのため写真もトリミングして顔から下の部分をクローズアップし、何だか青春時代のような仕上がりとなりました。ご自身のお顔がはっきり映っていても良いと思いますし、うつらないようにあえてお作りいただくのも素敵だと思います。

golf surf baseball ski マラソン

上記のようなオリジナルジグソーパズルを眺めながら「次はいつやろうか・・・」等と思いを馳せても良いかもしれません。

ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …

ツインパズルのページを更新しました

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

旧道さんぽで家紋(会社ロゴ)缶バッジを作成してもらいました

本日行われた、布田3商店会合同企画の旧道さんぽ。布田駅前には家紋で缶バッジを作成してくださるコーナーが出ていました。 なんと、たったの100円! 驚きです。家紋だけでなく、会社のロゴでもできるとのこと …