ジグソーパズル

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

投稿日:2020年10月28日 更新日:

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にありがたいことでございます。この数字を、自社サイト、工房サイト、楽天サイト、Yahooサイトすべての商品に、エンブレムとして作り直し、アップロードを行っています。

販売チャネルが非常に多いので、ものすごい時間がかかりますね・・・。ただ、今日半日かけて、ほぼすべての商品でエンブレムの張り替えが終わりました。現在、最後のチェックを行っているところです。

パズル販売数が7万枚を突破!

パズル販売数が7万枚を突破!

右肩のエンブレムが、販売数の部分ですね。

シャフト株式会社は、数日後の2020年11月1日から、第10期に突入します。今後も製造業としての責務を果たすべく、様々なことに挑戦していきたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

めざまし8で紹介されました

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。 …

シャフト通信Vol.10をリリースしました

シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。その第10弾が本日リリースされました。 3ヶ月に一度お送りしているシャフト通信も、これでいよいよ10番目まできました。これまで27ヶ月に及ぶ9回のシャフト通 …

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

エドゥアール・マネのジグソーパズルをアートパズルに追加しました

勢いがとまらない、シャフトのオリジナルジグソーパズルの派生商品である「アートパズル」。本日は、エドゥアール・マネの作品を追加することができました。 エドゥアール・マネは19世紀のフランスの画家で、草上 …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …