ジグソーパズル

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

投稿日:

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。

ジグソーパズルは脳と指をたくさん使いますので、ご高齢者の方にとっては認知症予防にも効果が期待できると言われています。

また、シャフトのオリジナルジグソーパズルであれば、自分たちの写真がパズルになっているため、とにかく楽しい! ご家族や恋人、実家など、大勢でお楽しみいただくことができます。

末永くお楽しみいただける、オリジナルジグソーパズル。ぜひ記念日である8月26日に購入して、皆さんで楽しんでみませんか?ご注文は、公式ショッピングサイトから簡単に行なえます!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャ …

オリジナルパズルの「ギフトカード」ページを更新

オリジナルジグソーパズルの購入券をプレゼントできる、ギフトカード。このギフトカードのイメージが伝わるよう、きれいな写真を撮影しました! Lサイズ、Mサイズ、Sサイズ。すべてのギフトカードページに、複数 …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

オリジナルジグソーパズルのYahooショッピング店を更新

シャフト株式会社では、ご注文いただくための窓口として、公式ショッピングサイトに加えて、シャフト楽天市場店を出店しておりますが、さらにもうひとつ、シャフトYahooショッピング店も構えております。いま列 …