ジグソーパズル

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

投稿日:

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。

各記事をご覧いただくための両サイトへのリンクは、シャフトの実績紹介ページに記載してあります。ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

2021年も卒業式のシーズンがやってきましたね

2021年も、とうとう2月になりました。ここから約2ヶ月間は、卒業式・卒園式、卒団式関連の、オリジナルジグソーパズルのご注文が一気に増えてきます。 しかし、一口に卒業記念品といっても、たくさんのパター …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

no image

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラ …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …