ジグソーパズル

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

投稿日:

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。

これは嬉しい限り。まだページの認知度は低いのですが、だからこそ検索では上位ヒットが再優先課題の一つでしたが、早くも効果が出てくれました。

あとは皆様からのご注文が入るのを待つばかり。まだ始めたばかりで1個も売れてないのですが、その他商品どうよう、これから沢山売れてくれることでしょう。ご注文の一人目は、はたしてどなたでしょうか。作るのも楽しみです! 皆様からのご注文、お待ちしております!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

no image

画像をジグソーパズルの形に変換

「Jigsaw: Create jigsaw puzzles from your photos」というサイトは大変便利なサイトです。一枚の画像・写真を、自動的にジグソーパズルの形状に加工してくれるオン …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …

クリスマスリースのプレゼント

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。 もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …