ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

投稿日:2017年2月8日 更新日:

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。

そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させていただいております(もちろん、お客様には個別にご了承いただきました)。

実際にオリジナルジグソーパズルをお受け取りになられるまでは、結構不安を感じている方もいらっしゃるのですが、手に取られた瞬間に不安が払拭され、とても感動してくださっているようです。

そんな「お客様の声」を、ぜひ一度ご覧くださいませ。まだご注文いただいていない方にも、いつか感動をお届けできる日を楽しみにしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子どもとパズルを楽しむコツや、脳への影響

お子様のいらっしゃるご家庭で、ジグソーパズルがあるお家は、どのくらいでしょうか?きっと、あまり多くはないのではないかと思います。もしあったとしても、うんと小さい頃に購入したものが、おもちゃ箱の一番下に …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …