オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

社長の履歴書に紹介されました

投稿日:

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。

いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長」をクローズアップした記事になっています。シャフト株式会社がどうやって生まれたかなどが、細かく記事としてまとまっています。もし宜しければ、ご覧くださいませ。

なお、上記を含めた、これまでのメディア出演や新商品のリリース情報などは、すべて会社案内のニュースリリースにまとめております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

「予算から選ぶ、オリジナルパズル」のページを更新しました

オリジナルジグソーパズルのページ内に、ジグソーパズルの豆知識というコーナーを設けております。ここでは、様々なプチ情報、参考情報を掲載しているのですが、この中の一つに「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパ …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …