ジグソーパズル

木製フレームのページを更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルを収納するためのフレーム。お客さまによっては、「額」とか「額縁」、「枠」など様々な呼び方をされますが、弊社ではフレームと呼んでおります。このフレームが、アクリルと木製の2種類があるのですが、先日、木製フレームの写真を撮り直しました! プロを入れて、さらにスタジオも借りて、非常にキレイな写真が撮れましたので、さきほど画像を差し替えました。

この他にも、いくつもの写真を撮りましたので、木製フレームのページを、全て入れ替えてあります。どうぞよろしくお願いいたします。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。 そんな中、この数日前くらい …

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。 各記事をご覧いた …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …