未分類

10周年祝いのお花をいただきました

投稿日:

今日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日! このお祝いということで、先ほどお世話になっている社労士の先生から、お祝いのお花をいただきました!

有り難いことです! いただいたお花は、本社で大切に飾らせていただきますね。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

今昔パズル南平版が読売新聞に掲載されました

先日少しご案内しましたが、弊社でリリースしている今昔パズル。この商品をアレンジした、東京都日野市の「南平」に焦点をあてた南平版が、先日販売されました。日野市の有志が集まって開発された商品ですが、なんと …

リーフラティスでオフィス風景をお洒落に

シャフト株式会社の本社オフィスは、お客様をお迎えするため、そして自分たちがより良い仕事を遂行するため、社内を徹底的に綺麗に保っております(オフィスの360度風景もご覧いただけます)。美しい商品は、美し …