未分類

七五三のパズル特集ページができました

投稿日:

毎年11月15日は、七五三!お子さまの成長を祝う、日本の伝統的な行事ですね。七五三はお参りだけでなく、前撮りなどで素晴らしいお写真がたくさん撮れることと思います。その素敵なお写真を使って、ぜひオリジナルジグソーパズルにして、記念に残しましょう!

今回は、そんな七五三に関する特集ページを作成いたしました。上記画像をクリックすると、該当ページへアクセスすることができます。ぜひ皆さん、ご覧になってくださいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日野市のイベント「ひのワン!」で今昔パズル南平版が限定販売!

東京都日野市で「ひのワン!」という、素敵な企画がありました。有志の方々が集まり、日野市南平の「今」と「60年前」の姿をいっぺんに確認できる、「今昔パズル南平版」が開発されたのです! 南平の今の様子を、 …

no image

緊急事態宣言、発令

2020年4月7日、ついさきほど、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。本宣言の発令は先月から十二分に予測できておりましたし、その中身も想定通りの内容となっておりました。既に弊社では1月末から様々 …

no image

TwitterとWordPressを連動させました

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。 しかし昨今の動向を …

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …