未分類

headingの背景画像を設定しました

投稿日:

これまで長い間、シャフトの見出し部分のデザインは変更せずにまいりました。

上記でいうと、「年末年始の発送について」とか、その左側の「写真・画像でパズルを作ろう!」のメニューが、headingに該当する部分です。これまでは良く言えばシンプル、少し悪く言うと味気ない感じでした。cssで、「background:#f1f1f1;」を設定しており、薄いグレーの背景色設定にしてあったのですが、これを思い切って、画像に切り替えました。それが、こちらです。

全くイメージが変わったと思います。単色をやめ、backgroud-imageにcssを変更。画像も独自に作り直しています。

今までのものも見やすくて良いと思っていたのですが、より季節感を演出したいと思って、変更しました。今回のは、ご覧いただいて分かる通り、お正月バージョンですね! 何か不具合があったら、また元に戻すかもしれませんが、当面はこの方向性で行きたいと思います。

季節や、ギフトシーンごとに変えていきますので、このあたりも楽しんでいただけたらと思います。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

no image

緊急事態宣言、発令

2020年4月7日、ついさきほど、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。本宣言の発令は先月から十二分に予測できておりましたし、その中身も想定通りの内容となっておりました。既に弊社では1月末から様々 …

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …