オリジナルグッズ ジグソーパズル

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

投稿日:

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。

それはそれで嬉しいことなのですが、もう一つ。その記念すべき100件目のレビュー内容が、以下のようなものでした。

障害を持っているご家族様。パズルが大好きなのですが、家族写真がパズルになっているということで、とても喜んでくださったそうです。これはまさに、私が当初目論んでいた通りの内容でした。市販されているジグソーパズルは、きれいなものも勿論ありますが、あくまで既製品。それよりも、自分たちの写真がパズルになっている方が、何倍も楽しいだろうと思っていましたが、それが100件目のレビューで、そのとおりの内容で書かれており、とても感激しました。

商売云々ではありません。

心の通ったプレゼント。

本当にうれしいレビューを頂戴いたしました。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …