ジグソーパズル

スマホの中にある写真をパズルにするイメージ画像を修正

投稿日:

シャフトでは、12年前からオリジナルジグソーパズルの製造・販売を行っている、写真パズルの老舗店です。この12年の歴史の中で、時々お客様からいただくのが「スマホの画像でも大丈夫ですか?」というご質問です。

もちろん、大丈夫です!スマホは非常に高性能ですので、スマホの画像をそのままメールでお送りいただければ、高品質な写真パズルを制作可能です。ただ、この点についてもしかしたら分かりづらいかと思い、パズルトップページの上部にある、こちらの画像に注目しました。

上記が、これまで掲載していた画像なのですが、この画像を「スマホでも大丈夫です」という事を視覚的に分かりやすくするため、加工いたしました。結果がこちら。

これなら、スマホの写真でOK!ということが、一目瞭然かと思います。既にこの画像は、7月13日の0時20分頃にアップしましたので、これ以降サイトをご覧になる方には、こちらの画像が表示されます。

少しでもお客様に分かりやすいページを目指して、これからも精進いたします。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

2021年のクリスマスの納期について

2021年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか? シャフトがつくるオリジナルジグソーパズルは、ギリギリまでがんばって対応させていただきます! さきほどもトップページに記載しておきましたが、お申 …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …