オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットのハロウィーン仮装

投稿日:2017年10月20日 更新日:

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。

私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に興味はありません。

それでも子どもが仮装して歩いているのを見かけるとやはり可愛いなーと感じますので、今年は愛犬に仮装をさせて、部屋の雰囲気を変えたいと思います。

とはいっても部屋の中を飾りつけたり等の作業は苦手なため、普段から飾ってある、特にイベント感は出していないジグソーパズルの絵柄を入れ替えようかと思っています。

まず1パターンめ。

文字とお菓子やおばけを散りばめてPOPな印象に。部屋がぱっと明るくなりますね。仮装とは言っても洋服を着るのがあまり得意ではないため帽子とバンダナのみです。周りの文字やイラストでカバーしております。

2パターンめ。

ストーリー性をもたせたジグソーパズルです。空を飛んでガーランドを飾ろうとしているのですが、飾りを1つ落としてしまい、他のおばけが持ってきてくれる・・・。かわいい物語が想像できるようなジグソーパズルになりました。

 

もっと洋服を着慣れているワンちゃんであればその子1枚のお写真でも十分可愛いと思います。他のワンちゃんたちと集まったお写真でも素敵だと思いますし、プロのカメラマンに頼んだお写真をご提供いただければ画質もうつりもよい、素敵なジグソーパズルになります。

ぜひ、ビッグイベントの1枚をシャフトのオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

好きな場所

以前は飼い犬のために別の寝床を用意していたのですが、寝床を他の遊びにきたワンちゃんに壊されてしまってから、何となくベッドで一緒に寝るようになってしまいました。 書物やネットの情報を見ると【一緒に寝るの …

難易度の高いジグソーパズルって、どんなもの?

ジグソーパズルが得意!もしくは大好き!という方は、慣れている部分もあり、組み立てに要する時間がかなり短く、あっという間に出来てしまう方がいらっしゃいます。 ジグソーパズルは得意、不得意がハッキリと分か …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …