未分類

ラブ&2ピースパズルが人気です!

投稿日:

先日リリースしたばかりの新商品、ラブ&2ピースパズル

極小マイクロバッグだけでも販売していませんか?というお問い合わせもいただいておりますが、こちらはパズルとセット商品になっています。バッグ単品での販売は行っていませんので、ご了承ください。

ラブ&2ピースパズルは、極小マイクロバッグが2個ついてくる、特殊なパズル。完成したパズルのうち2ピースだけを取り外して、一つずつマイクロバッグに収納。こうすることで、大切なパズルのピースを、大切な方と分け合って持ち歩くことができるという、オシャレなペアグッズ!

デザインも可愛らしく作ってありますので、バッグなどにさりげなく付けていただくことができます。

詳細は、ラブ&2ピースパズルのページでご確認ください!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

10周年祝いのお花をいただきました

今日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日! このお祝いということで、先ほどお世話になっている社労士の先生から、お祝いのお花をいただきました! 有り難いことです! いただいたお花は、本社で大切に飾ら …

シャフト株式会社の誕生日・年齢・学年

個人的に気になったので、ちょっと調べてみました。 株式会社の誕生日は、登記申請書を法務局に提出した日。この日に株式会社は正式に誕生することになりますが、シャフト株式会社の誕生日は2011年11月11日 …

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

no image

ジグソーパズルはどこで買えるの?という質問に回答します!

ジグソーパズルと一言でいっても、様々なジグソーパズルがあります。売っているお店も実に様々。百貨店であったりおもちゃ屋さんであったり、中にはジグソーパズルの専門店なんていうお店もあります。また、リアル店 …